現在使用している財布 | GUCCIの長財布(Wホックで、素材はキャンバス) |
---|---|
年代 | 30代男性 |
カラー | ブラウン×オレンジ |
一言コメント | 金運がとにかく悪く少しでも金運を上げて苦難から脱却したかったので、デザインではなく色で選びました。 |
私はグッチが好きなので、財布は迷わずグッチを選びました。
レビュー |
---|
前に使っていた財布もグッチだったのですが、二つ折り財布でした。
私の使っていた二つ折り財布には小銭入れがなく、 だから、長財布を選びました。 長財布の方が金運がアップするという話も聞いたので、それも長財布を選んだ理由でした。 色は、ブラウン×オレンジでオレンジの部分は金色みたいな感じで輝いています。 デザイン的には別のやつが欲しかったのですが、 実際に使っていると、なんだかお金が貯まるような気がしてきます。 私の財布を見た人たちも、「お金が貯まりそう。」と褒めてくれます。 今の財布に変えて良かったです。 |
「みんなの革財布」コーナーでは、たくさんの方からのお財布レビューを受け付けております。
あなたの愛用のお財布も当サイトで紹介してみませんか?
単に自慢したいだけの方もOKです!(笑)
興味のある方はこちらのページよりご投稿ください。
※男性限定です。