現在使用している財布 | BREE(ブリー)の二つ折り財布 |
---|---|
年代・職業 | 30代男性・自営業 |
カラー | 薄い茶色 |
一言コメント | この財布はヌメ革をつかって作られているので、使い込めば使い込むほど薄い茶色だったものが味わいのあるアメ色に代わっていく特徴があります。 |
レビュー |
---|
私はもうかれこれ15年ほど同じ財布を使い続けています。
BREE(ブリー)の二つ折りの財布を使っています。 この財布はヌメ革をつかって作られているので、使い込めば使い込むほど薄い茶色だったものが味わいのあるアメ色に代わっていく特徴があります。 しかも二つ折のタイプですが、折りたたむ部分にマネークリップが付いているデザインなのでお札の出し入れが非常にしやすい作りになっています。 ズボンの後ろポケットに入れて持ち歩くことが多いので、長年使っているうちに破れたりしてきた部分もあります。 直した時には新たな革で張りなおして修理したところと、以前から使っている部分とで直した直後は色が違ってちょっと残念な感じになりましたが、この財布の特徴である使い込むほどに色が濃くなっていく事によってさほど目立たないようになってきています。 さすがにそろそろ新たな財布に買い替えたいと思っていますが、次回もBREEの財布を購入しようと思っています。 |
「みんなの革財布」コーナーでは、たくさんの方からのお財布レビューを受け付けております。
あなたの愛用のお財布も当サイトで紹介してみませんか?
単に自慢したいだけの方もOKです!(笑)
興味のある方はこちらのページよりご投稿ください。
※男性限定です。